BEST HOME ブランドの賃貸物件

ご契約時の嬉しいサービスから、ご入居後の万一のトラブルサポートまで、安心・快適に生活していただけるよう充実した支援体制をご用意しています。

①BEST HOME の物件は連帯保証人は要りません

現在の建物賃貸借契約において、必ず連帯保証人を要求されます。
 しかし、連帯保証人は賃借人と同等の責務を負わなければならないという立場上、依頼する方もされる方も大きな覚悟が必要でした。

そこで、弊社の管理するお部屋では、提携の日本セーフティーが提携する賃貸保証サービスを利用すれば、連帯保証人なしでもお部屋を借りることが出来ます。

②安心入居サポートがご利用いただけます

弊社の管理するお部屋では、日常生活において起こり得るお困りごとを幅広くサポートする「安心入居サポート」(有料オプション)にご加入いただけます。

ダイヤル案内サポート

ご相談の問題解決の為に消費者団体・行政機関・弁護士への案内・紹介を行います。
例えば…
・訪問販売がしつこくてついつい契約をしてしまった!
 ・出会い系サイトから不当請求がきて困っている!
 ・もしかしてこれってマルチ商法かも?

※各窓口へのご案内、ご紹介(当社が直接交渉しません)
※個別の相談料は実費となります

再入居費バックアップサービス

もし、自分の部屋に泥棒が入ってしまったら…同じ部屋に住み続けるのはイヤですよね!?
 ”安心入居サポート”は、そんなもしもの為の再入居費用最大10万円まで保証します。
お引越しや次回のご入居にご利用ください。

※ご契約いただいた取次店舗からの再入居が条件となります。
※ご利用は契約期間中1回のみとさせていただきます。
 ※警察への被害届が必要となります。

健康・医療サポートサービス

24時間365日、カウンセラーなどが対応致します。
・不意にケガをしてしまった応急処置はどうすればいいの?
・急な発熱、とりあえずどうしよう?
・ストレスがたまって精神的にまいってしまった!

その他こんなこともご相談ください。
・健康相談
・近隣の医療機関のご案内
・心理相談

日常のトラブルサポートサービス

トイレが詰まった場合 一般的な料金 : 作業代金 8,400円→サポート会員無料!
鍵を無くした場合      一般的な料金 : 作業代金10,500円→サポート会員無料!

鍵のトラブルサービス
・ドアが開かない
・部屋やお風呂、トイレの鍵が壊れた
・鍵を無くしてしまった
・トランクの鍵が開かない


水回りのトラブルサービス
・蛇口からの水が漏れてとまらない
・排水溝が詰まってしまった
・トイレのタンクが故障して水が出ない
・トイレが詰まった、あふれた


ガラスのトラブルサービス
・泥棒の侵入でガラスが割られた
・子供が不注意でガラスを割ってしまった
・台風で物が当たってガラスが割れてしまった

③お部屋と一緒に高速インターネットも受付

弊社の管理するお部屋では、NTTによる快適なブロードバンド環境をご用意いたします。
※物件によってはお手続きにお時間をいただく場合があります。

今ならキャンペーン中!!
ご契約の際にこちらの商品の中からお好きな商品をプレゼントいたします。

④BEST HOME限定! 安心の除菌消臭

弊社の管理するお部屋では、ご入居前のお部屋に除菌消臭サービスを行うことが可能です。(有料オプション)